脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

映画を見てきた🎥

今日は、皮膚科の帰りについでに映画館で映画を観てきた🎥🌟

 

名探偵コナン灰原哀物語 黒鉄のミステリートレイン」

という映画を観た(*^-^*)

 

劇場版ではなく、総集編の映画です。

 

 

ハロウィンの花嫁去年に観たし、今年は黒鉄の魚影」という映画もやるし、今年度はコナンの映画が多く上映されるので嬉しい🌼

 

ちなみに、黒鉄の魚影」は、2023年4月14日から上映🌟

 

名探偵コナンは、学生時代は毎週欠かさず見ていたくらい大好きなアニメだった(^^♪

社会人になってからは、毎週のアニメは余裕がなくて見ることができていなかったけれど、映画は時間を作って見に行っていた(*'▽')

 

名探偵コナンの映画の中のキャラクターでは、灰原哀が一番好きなので、今回の映画を観てきた(*^-^*)

面白かった(^^♪

あいちゃん、かわいい🎵

ネタバレになるので、今回は、感想は書きません(^_^;)

 

一言だけ言うと、 コナン好きで灰原哀ちゃんのファンの方には、おススメの作品です(^_-)-☆