脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

何も興味が持てない【暗い話】

何も興味が持てない。

異性に興味がない。

結婚に興味がない。

 

友人の出産報告に感情が湧かない。

婚活したことない。

友人と遊ぶ元気がない。

 

テレビ、ほとんど見ない。

食にも興味がない。

話題のスイーツ興味がない。

 

ファッションどうでもいい。

オシャレ興味ない。

芸能人興味ない。

好きな食べ物、好きな物、何かわからない。

 

自己分析ができない。

毎日が無為に過ぎていく。

頑張っているのは、運動だけ。

 

生きていることにも執着がないけど、

死ぬのは怖いから生きていたい。

 

痛いことは嫌い。

病気になりたくない。

高いところ怖い。

 

 

運動は楽しい。

栄養には興味がある。

体型を気にするようになった。

だけど、異性にモテたいわけではない。

 

人生楽しくない。

生きていて幸せではない。

今まで生きてきて、ずっと辛かった。

 

生い立ちが不幸すぎて、不幸自慢できる。

これからは、私の不幸エピソードを書いていこうかなあ。

 

暗い話題で、ごめんなさい m(__)m

動悸と不整脈が止まらないので、苦しいです。