脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【外出】図書館に行ってきた

今日は、バスと電車を乗り継いで図書館に行ってきました(・∀・)

読んだのは、「はだしのゲン」という漫画です!

 

小学校の図書室に、はだしのゲンの漫画が全巻置いてあって、こっそり読んだときに、グロテスクな描写に驚いて衝撃を受けて未だに覚えていますΣ(・□・;)

 

ビックリしたり、感情が大きく動くと記憶に定着するみたい( ゚Д゚)

 

大人になってから読むと、当時を思い出しました。感慨深いです😢

 

心臓に悪いのか、刺激が強くて不整脈が出ました(;^ω^)

もう大人なんだから、ビックリしたり、驚かないようになりたい。