脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事🌼

今日もお休みだったので、午前中は家の中でゆっくりとしていました(*^-^*) 午後からは、買い物に行って日用品や食品を買ってきました(^^♪ 帰ってきてからは、体操とストレッチと筋トレとランニング(少し)をしました(´▽`*) 合計で、1時間くらいです ちなみ…

【仕事】今日からお休み

今日から年末年始のお休みです(´▽`*) 皆さん、いかがお過ごしですか? 私は、洋服を買いに行きました 洋服が好きなので、嬉しくなりました(*^-^*) 給料が入ったので、頑張ったご褒美なのです 気分が良くなりました このブログを始めてから、ちょうど一年が…

【悩み】ジムのことについて

ジム通いをメンタルクリニックの医師から、ドクターストップされました。 理由は、アシスタントのトレーナーが上から目線で高圧的な人がいるので、メンタル的に良くないと言われました。 あとは、お金持ちな人が多いジムなので、周りと比較して辛くなるから…

【運動】ジムのレッスンに参加しました

実は、昨日膝を強打して打撲しているのですが、 ジムに怪我の状況を説明したら、レッスンに参加させていただけました(^-^) ジムの会員さんに、旅行のお土産をいただきました(´▽`*) 地域限定のプリッツが美味しかったです🤩

ありがとう🌼

ジムは集団レッスンに参加していて、10代から60代までの会員さんがいます。 60代のご婦人がお上品な方で、ただ少しお話をしただけで、 「ありがとう。」と笑顔で最後に言ってくれます。 育ちが良いって、素晴らしいと思います。 ジムは、いろいろな人に出会…

【運動】ジムのレッスン🎵【リハビリ】

今日はジムのレッスンに行ってきました(・∀・) 何人もの会員さんが、声を掛けてくれました(´▽`*) 嬉しいです♡ パーソナルトレーニングを受けることも検討しています 一人だとモチベーションが下がるので、仲が良い会員さんと一緒にグループパーソナルトレー…

寒くなってきて⛄

最近、寒くなってきて、足首が痛みます( ;∀;) 湿布を貼っていますが、よくなりません 運動のしすぎで、痛めたのかもしれません。 足首が不安定なので、捻ったので捻挫になっているのかも……。 来週になっても治らなければ、医療機関で相談してきます とりあ…