脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事】休日出勤してきました

今日は、お休みの予定でしたが、他の職員さんが病欠しているため、上司に頼まれて休日出勤をしてきました(゚Д゚;) 休みの予定だったので、皮膚科受診の予約をしていたのをすっかり忘れていて、キャンセルしました。医療機関に申し訳なかったです。 階段を上る…

【リハビリ】ジムに行ってきた【運動】

昨日は、仕事がお休みだったので、ジムに行ってきました(´▽`) しんどすぎて、心臓が痛くなります( ゚Д゚) 運動をすると、不整脈が出て…… 楽しいのですが、体調不良になるので、ジムを変えようかなあと検討しています。 身体には効果が高いのですが、負荷が強…

【仕事】馴染めていない職場

実は、今の職場には馴染めていません。 一日中、緊張状態で過ごしています。 なので、異動の話を聞いて、少し嬉しかったのです。 なんとか仕事しています( ;∀;) 熱中症以外では、お休みしていません。 身体障がいがあって、見た目で障害がわかってしまうの…

【仕事】異動先の職場のお話

異動する予定の職場は、 新規開所のオープニングスタッフです。 しかも、私と管理者以外は、全員ブラジル人の可能性があると伝えられました。 正直、頼れる人がいないのは不安です(>_<) 外国の方と一緒に働いた経験は、今までにもあります。 少し、楽しみです🌟…

【仕事】勤務地変更予定【異動】

<ご報告> 仕事ですが、リハビリ勤務は7月末で終了し、7月中に新しい勤務地に変更になる予定です。 今の勤務地には3月末に異動したので、4か月ほどで再異動になります。 次の勤務地は……、 ブラジル人職員と日本人職員の混合(ハイブリット)の職場ですΣ(・…

【病院】医療機関に定期受診【薬】

今日は、医療機関に定期受診してきました。 薬を処方してもらいました。 ありがとうございました🌼 医療関係者の皆様、いつもありがとうございます🎵

【リハビリ】ジムでの出会い🌸

今日は、毎週恒例のジムに行ってきました(´▽`) やっぱりキツかったけど、効果が出る内容だと思います(>_<) 新しく入会された会員さんとお話しができて、楽しかったです(*^-^*) 話しかけてくれるので、嬉しい 仲良くなった方は、他県から通っているそうで、…

【悩み】相性が悪い人

私は、お嬢様と相性が悪い( ̄▽ ̄;) 私の育ちが悪いからだろうか……。 私がお上品な人間ではないからかもしれない。 もう諦めよう。 嫌われるのは、どうしようもない……。 疲れる……( ;∀;)