脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【体調】お昼寝をしました【休み】

今日は、まだ体調が完全に良くなっていないので、お昼寝を3時間くらいしました(;^ω^)もちろん、いつもは、夜以外は寝ませんよ💦

今日は一切、外出していません。ほとんど寝たきりでした。

一度体調を崩すと、なかなか戻らないので悲しいです( ;∀;)

 

ちなみに、日曜日にジムに行ったのですが、途中で具合が悪くなって、ほとんど椅子に座って離れたところにいました😿

会員さんたちが、ほとんど皆さん声を掛けてくださって、励ましてくださいました。

心配かけてしまい、申し訳ないです。

 

肌荒れもしているし、喘息発作は時々出るし、花粉の季節が終わるまでは、しんどいなあ(>_<)

明日から仕事、頑張ろう!!