脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

今日の出来事🌼

今日もお休みだったので、午前中は家の中でゆっくりとしていました(*^-^*)

午後からは、買い物に行って日用品や食品を買ってきました(^^♪

 

帰ってきてからは、体操とストレッチと筋トレとランニング(少し)をしました(´▽`*)

合計で、1時間くらいです👟

ちなみに、昨日は鉄棒ぶら下がり訓練とランニング(少し)をしました!!

毎日トレーニングしているので、1年間で筋力と体力が大きく向上しました🌟

年末年始は、涼しいので去年もトレーニングしていたと思いますが、今年も頑張っています!!

 

明日は、厄除け神社にお参りに行く予定です😄