脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【体調】お昼で仕事から帰宅しました【有休】

今日は、仕事を二時間で帰ってきました。 有休が残っていたので。 最近、体調が悪かったので、家でずっと寝ていました。 ぐっすり眠れました(・∀・) 明日は土曜日ですが、仕事なので頑張ります!!

【閲覧注意】体調不良…

!汚い話があります 閲覧注意! 昨日の夜に、胃液を嘔吐しました( ;∀;)胃酸の味がしました……。 喘息の薬を飲み始めてから、頭痛もあります。吐き気と嘔吐も喘息の薬(モンテルカスト)の副作用かもしれません。説明書に書いてありました。 それか、胃腸炎…

【リハビリ】ジムのレッスン

今日は、ジムのレッスンの日なので、参加しました(*^-^*) 喘息発作は、相変わらず運動後に起きてしまいました( ;∀;) 体力を戻したいので、頑張ってきました。 ステロイドと気管支拡張薬の吸入器を使っているからか、今までよりも息がしやすかったです(・∀…

ジムに行ってきたけれど…

昨日は久しぶりにジムに行ってきました。 喘息が完全に治っていないので、息切れがして苦しくて、全然できませんでした 他の会員さんに、心配されてしまいました(;´Д`) 半分以上休憩しながらやっていたかも……(゚Д゚;) 苦しすぎて、意識が朦朧としていました。…

【リハビリ】ジムは半年後に変更します【運動】

ジムの会員になっているのですが、以前にもお話ししたように、体調不良によりドクターストップが出ているので、半年後までに完治しなければ、ジムを変更します せっかく筋肉はついたのですが、きつすぎてキャパオーバーになっているのと、皮膚科や呼吸器科や…

【運動】今年のスポーツ大会【リハビリ】

最近は、喘息発作が治らなくて、体調が悪いです。 持久力(肺活量)を使う競技は諦めたほうがいいと医師から言われたので、身体障害者のスポーツ大会は、今年は出ないことにしました 筋トレとか、持久力があまりいらない運動なら大丈夫と言われました(・∀・)…

【睡眠】ゾロ目を見ました

今日は、朝の4:44 4時44分に目が覚めて、タブレットで時間を確認したら、ゾロ目でビックリしました(・∀・) 鼻水が止まらなくて、この時間からずっと起きているはめになりました 相変わらず、体調が悪いです( ;∀;) ゾロ目を見るのは、何かのサインかなあ ネ…