脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【閲覧注意】体調不良…

!汚い話があります 閲覧注意!

 

昨日の夜に、胃液を嘔吐しました( ;∀;)胃酸の味がしました……。

喘息の薬を飲み始めてから、頭痛もあります。吐き気と嘔吐も喘息の薬(モンテルカスト)の副作用かもしれません。説明書に書いてありました。

それか、胃腸炎かも……。

電動ベッドを自費購入(自分で稼いだ給料で買った)しているので、上半身を上げて寝ました。ぐっすりは、眠れませんでした。今も、夕ご飯を食べたら、胃液が上がってきました。不調です。

 

最近は、体調不良がいろいろあって、元気がありません。感染する病気かどうか、わかりません。明日にでも、内科で相談したいですが、雨らしいので、出かけられるかどうか、わかりません。しんどい。