脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムでの友人

ジムで仲良くなった方が何人もいて、運動よりもおしゃべりのほうが楽しみになっています( ̄▽ ̄;) みなさん、本当に良い人(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 毎日会社に行けているのは、皆さんのおかげです( ;∀;) 元気を貰えています 社長令嬢と仲良くなって、代々金持ち家系…

会社と自宅の往復の毎日

毎日、会社と自宅の往復で一日が終わっています(゚Д゚;) 休みの日は外出しますが、仕事に行くとそれだけで消耗して、スーパーでの買い物に行くだけで毎日が過ぎています こんな人生でいいのだろうか……( ̄▽ ̄;) まずは収入がないと生活ができないので、仕事優先…

【運動】ジムに行きました【training】

今日は、毎週恒例のジムの日です(^-^) 今日のレッスンはハードでしたが、楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 相変わらず、先生がカッコいいので、少し元気が出ました 体幹トレーニングや、腹筋運動、エアロバイク、ストレッチ等、たくさんのトレーニングをしまし…

ジムで仲良くなった方のお話

ジムで仲良くなった年下の方がいます。 昨日仕事帰りに一緒にジムに行ったのですが、「仕事、休職することになった。」と言われました。 そんな状態でジムに行って大丈夫なのか?と心配になりましたが、本人が行きたいと言っていたので、一緒に行ってきまし…