脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

会社の責任者からの電話☎

会社の責任者の方(経営幹部)から電話をもらった。

 

○○(私の下の名前)さんが休んでから、

みんなが「大変。困っている。」と言っているよ。

 

無理して仕事をしてもらうことはできないから、

ヘルプで応援の人を期間限定で入れたけど、期間限定だからね。

 

という内容言われた。

 

 

戻れるのかはわからないけれど、

私が戻る居場所を作ってくれているみたいで有難いです。

 

私は何も役に立てていないと思っていたけれど、

私がいないと困ると言われて、今までの努力が報われました。

だけど、そう言われると早く戻らなければと焦ってしまいます。

 

会社に迷惑をかけて、申し訳ないです。

 

早く仕事がしたいです(現在、仕事をドクターストップで休んでいます)。