脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

新しいお財布を買ったよ🌟

今日は、お買い物に行って、新しいお財布を買ってきました😄

新年にお財布を新しくすると運気がよくなると聞いたので、綺麗な財布にしました🥰

オシャレが楽しい🌟

 


今日買ったスヌーピーのお財布🌟少し影になっているけれど(;´・ω・)

お上品な色とゴールドのパーツが気に入ったので購入したよ(*^-^*)

 

Amazonにも同じスヌーピーの財布が売っていたので、下記にリンクを貼っておきますアフィリエイトではありません。報酬は受け取っていません。自己満足ブログです)

※下記の画像は、リンクのAmazonからコピーしています。

 

Amazon.co.jp: スヌーピー キャラメタルラウンドウォレット 長財布 : ファッション