脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【睡眠】ゾロ目を見ました

今日は、朝の4:44 4時44分に目が覚めて、タブレットで時間を確認したら、ゾロ目でビックリしました(・∀・)

鼻水が止まらなくて、この時間からずっと起きているはめになりました

 

相変わらず、体調が悪いです( ;∀;)

 

ゾロ目を見るのは、何かのサインかなあ

ネットには以下のように書かれていました

 

「4」のゾロ目は、「あなたの努力は報われる」という意味を持ちます。この数字を見た人は、自分の人生と一生懸命に向き合ってきた人です。そのため、その都度あなたに与えられた使命を実感することができます。

これまで積み上げてきたものが成功し、その努力が実を結ぶ時だというメッセージと捉えましょう。

他の意味としては、困難に立ち向かうことを表す数字でもありますが、天使たちのサポートが得られるため、これからの成功を信じて努力を続けてください。