脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

ジムをドクターストップされた話

今回体調を崩して、相談をしてきたら、医師から今のジムでの活動をドクターストップされました( ;∀;)

ストレスで喘息発作を起こしやすくなるとも言われているから、今のジムがあっていないかもしれないと言われました😢

他のジムなら大丈夫かもしれないから、運動制限は無いようです。

 

半年間の会費を前払いしているので、半年後までに次のジムを見つけようと思います。

医師の言っていることは正しいことが多かったので、素直に聞こうかなあと思います。

良いジムが見つからなければ、今のままにします。

いろいろと相談にのっていただいたのに、すみませんm(__)m