脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【仕事】休日出勤してきました

今日は、お休みの予定でしたが、他の職員さんが病欠しているため、上司に頼まれて休日出勤をしてきました(゚Д゚;)

 

休みの予定だったので、皮膚科受診の予約をしていたのをすっかり忘れていて、キャンセルしました。医療機関に申し訳なかったです。

 

階段を上ると心臓が痛いです(>_<)

循環器内科に受診しようか迷っています。

ですが、受診するのが億劫で気力がないのです。

足が悪いので、遠くの病院だと大変なのです。

 

 

毎日7時に起きて、帰宅するのが夜の9時頃で、職場が遠くて大変なので、家事が疎かになっています。

異動した後に、サービス残業が増えないといいなあ。