脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

ジムでの友人

ジムで仲良くなった方が何人もいて、運動よりもおしゃべりのほうが楽しみになっています( ̄▽ ̄;)

みなさん、本当に良い人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日会社に行けているのは、皆さんのおかげです( ;∀;)

元気を貰えています🌟

 

社長令嬢と仲良くなって、代々金持ち家系は、性格が良いなあと思いました。

言葉は悪いかもしれませんが……、やっぱり成金とは、違います。

心に余裕がある人が多いので、親切で穏やかな人ばかり。

今も、書道と生け花の習い事を嗜んでいるそうです🌼

素敵な方と仲良くなれて、嬉しいです。

 

 

生け花をしている女性のイラスト