脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【病気】熱中症と診断された【体調不良】

昨日、ジムに行ったときに、身体が燃えるように暑くなり、大量の汗をかきました。

体重が1.5キロも1日で減っていました。水分が抜けたようです。

 

筋緊張が強く、汗をかきやすいので、無理をしすぎたようです。

レーニングを頑張りすぎて、消耗しました。

実は昨日、ブログを書き終わった後から寝込んでいました(^▽^;)

 

今日は、仕事を休みました。すみません。

近所のクリニックを受診したところ、熱中症と診断されました。

 

ソリタT3という輸液の点滴をしました。

解熱鎮痛剤と補中益気湯という漢方薬が処方されました。

 

点滴スタンドを持つ人のイラスト(女性)