脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

今日は、神社にお参りに行きました(´▽`*)

地元の神社と、厄除けで有名な神社の二か所に行きました⛩

厄年なので、厄除けのお守りを買いました!!

 

帰ってきて、ゆっくりしていたら地震があり、ビックリしていますΣ(・□・;)

スマホ緊急地震速報が大音量で鳴り響きました😱

近所でスマホが鳴っているのは私だけで、父親が外にいたのですが、私のスマホの音だけが聞こえたと言われました(゚Д゚;)

皆さん、緊急速報メールの設定をしていないのでしょうか??

 

皆さんは地震の被害、大丈夫でしたか??💦