脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

仕事で悲しいことがありました

今日の腕の痛みと筋肉のけいれんがあったので、仕事にサポーター(腕)と短下肢装具をしていったのですが、

お客様から、「あなた、怖いです。」と大声で言われました。

「怖いので、もう帰ります。」などと、大声で怒鳴り散らされて、恐怖で震えが止まりませんでした。

 

私の方が、怖かったです。

 

サポーターや装具を付けていると、怖いのでしょうか?

 

明日、仕事に行けるのか、わかりません。

装具を作ってもらった医療機関で相談してこようかと検討しています。

 

職場の私以外の全員が、慰めたり励ましてくれました( ;∀;)💗

ありがとう😢

 

暗い話題で、ごめんなさいm(__)m