脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

バス停で起きた出来事🚌

昨夜は22時頃に就寝し、夜中の2時30分に目が覚めて、それから今まで眠ることが出来ていない(-_-;)

※追記:今日は一日中眠気がなかったので、一気に熟睡した可能性もあります。

 

原因は思い当たる……( ;∀;)

 

映画は楽しくてストレス発散になったが、

映画館からの帰りのバスで、バス停で立って待っていたときに、

おばさん連中に順番を抜かされてしまったのです😢

 

図々しい態度に圧倒されて、私は何も言えませんでした。

 

おばさん連中は、バス内の座席にどうしても座りたかったようで、一目散に我先にと優先席に座っていました。まだ60代くらいでお若そうで、足腰も強そうな感じでしたが…(>_<)

 

※おばさんという言い方はよくないというのは承知しております。上記のような態度を取るようになると、おばさんだと思うので、このような書き方をさせていただきました。どうか、ご容赦ください。

 

何歳になっても、周囲を思い遣れる人間性でいたいと思います。

その方々にも、何か事情があったのかもしれないので、忘れようと思います。

良い学びになりました。