脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

映画館でのハプニング🎥

今日見た名探偵コナンの映画の上映中にハプニングが起こりました😱

映画が開始されても、電気が消えなかったのです( ゚Д゚)

 

あれ??

いつも電気付いていた??

いつも電気消えていたよね??

おかしいな??

 

と思いながらも、気づいていないかのようにスルーしていたら、スタッフが慌てた様子で入室してきて、

「始めから、もう一度やり直します。」

と言い、映画の冒頭部分を二回も見ることが出来ました(;・∀・)🌟

 

私としては、何回も見れたほうが嬉しい( ´∀` )

去年上映したワンピースの映画は、二回も観たし🎵

 

同じ映画を何回も観るのは、お金が勿体ないかもしれないけれど、映画館の雰囲気がとても好きなので許してください……(;^_^A 

 

映画が好きで、何度も見に行っているので、いつもと違うと気づいてしまいます(^▽^;)

 

映画館のスタッフも失敗することがあるのだなあと思い、

なんだか安心しましたΣ(゚Д゚;

 

「またのご利用をお待ちしております。」とお辞儀をしながら挨拶してくれて、とても丁寧で好感が持てた🌼

 

 

次は、「すずめの戸締り」という映画を見に行きたい🌟