脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

電車のホームで若者に言われた言葉

今日は、電車のホームで若者がジロジロ見てきて、顔を覗き込みながら、

 

「障害者なのに、めちゃかわいいじゃん。

俺、きっと障害者が好きなんだわ。」

 

と言っていいながら、見つめられた(;´Д`)

 

目をキラキラとさせて、ニコニコしながら純粋な目でじっと凝視されました。

 

困ります……(>_<)

私は興味ないです。すみません。

 

見た目は高校生くらいだけれど、平日の13時頃に学校はお休みしているのかな??

フリースクール通信制定時制かな。

休学中??

それか、専門学校か大学生とか??

 

他人のことをとやかく言うよりも、自分の心配をしたほうがいいと思います。

 

 

大声で他人のことを言ってしまうのは、失礼なのでやめてほしいです。

恥ずかしいです。

目の前に立って言うのではなく、直接声をかけて話しかけてほしかったです。