脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【父親の発言】私は利用価値のない不要な人間

以下、閲覧注意の内容が書かれています。ご注意ください。

 

 

 

「利用価値のない 不要な いる意味のない人間」

「もういなくなれ 出ていけ」

 

先ほど父親に言われた言葉です。

家族だからと言って、何を言ってもいいとは思いません。

 

私が何か、悪いことをしたのでしょうか。

何も悪いことをしていないですよ。

 

全部自分の思い通りにならないと、このような発言をしてしまうようです。

また、私が弱っていると、このような発言をして追い詰めてきます。

 

 

身体障がいだから、利用価値がないから不要だから家から出ていけ と言われました。

 

自分のことだけを考えている発言だと思います。

悲しいです。