脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【外食】友人とランチを食べた🥄

友人がランチに誘ってくれて、日曜日のジムの後に二時間くらいだけ会ってランチをしました(*^-^*)

 

仕事を休職してからは、友人の誰とも会えていなかったので、少し気力が戻ってきました😓

ただランチを食べただけですが、楽しかった😄

 

給料が入っていなくて金欠だと伝えると、安いサイゼリヤで良いよと言ってくれました(*´ω`*)

 

いつもは高級なランチが食べたいと言う友人なのですが、一人暮らしを始めてからは食費に気を付けるようになったと言っていました。

私に合わせてくれたようです。優しい子なのです。

 

『ミラノ風ドリア』を食べました🎵

食べやすいし美味しいので大好きです🌟

 

都心の近くに勤務地が異動になったら、頻繁に会えるといいなあ🌼

中学のときからの友人です。

 

ドリアのイラスト