脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【仕事】会社の責任者に言われたこと

「別人かと思いました。だいぶ変わりましたよね。誰なのか、わからなかったです。」

「ごはん食べていますか?本当に食べていますか?」

「いいなあ。羨ましい。」

 

と言われました。

 

急激に体重減少したので、別人に見えたようです😢

病気療養している人に、「羨ましい。」はやめてほしいけれど、重く受け止められていないくて、ホッとした気持ちもあります(;^ω^)

 

サボりだと思われているのかなあ😓

まあ気にしてもしょうがないので、考えないことにします。

仕事に戻れないと困るなあと思っていたので、大丈夫だと判断してもらえたほうがいいので……(;´Д`)

 

3月末からリハビリ勤務予定です🎵