脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

父親の介護サービス

父親は、私がリハビリや運動を頑張っているのに触発されたと言っていて、

私がやっているようなリハビリがやりたいと言っていた😓

 

こどものように何でも私の真似をするのです(^▽^;)

「一緒に行きたい。」と何処にでも付いてきてしまうので、困っています。

 

年を取ると幼児に返るようです。

私は一人が好きなので、邪魔です。

 

父親は精神行動障害(衝動性が抑制できない、感情のコントロール困難、暴力行為)だけで、身体的には問題ないので、私のようなリハビリは受けられないと言われたと落ち込んで帰ってきました(^-^;

 

運動系のデイサービスが良いと希望を出したようですが、受けられるところが限られていると言われたそうです。

 

何でも私に報告して頼ってくるので、困っています。

私のことには興味ないのに、いい加減にしてほしい。

 

私も生身の人間だぞ。

何をやってもいいと思うな。甘えるな。