脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

ジムに体調を相談しました

ジムに気管支喘息の発作を起こして薬を飲んでいると相談をしたところ、自分で体調を判断してレッスンに参加してもいいと言われました(*^-^*)

体調が悪かったら、見学だけでもいいそうです。

料金は、見学だけでも、欠席をしても、返金してもらえません(;´Д`)

商売なので、仕方がない。

 

休憩をしながら、レッスンに参加させてもらえました(*´ω`*)

楽しい気分になれるように、気遣いをしてくださいました💗

弱っている人に対するサービスが凄いですΣ(・□・;)🌟

 

左膝の痛み(2か月前くらいに負傷したところ)が治らないことも相談したら、左膝を使わない運動だけを提案してくれました😄

 

ジムのインストラクターさんは、すごい優しい人だと思っていたら、統括マネージャーや経営者からの指示だったようですΣ( ̄□ ̄|||)本人から聞きました。

「○○さんが」と言っていました。経営者になぜか好かれているようです。

他の会員さんにも私の病気のことを伝えて、レッスン内容を軽くする旨を了承してもらえるように根回ししてくれていたようです。

他の会員さんが心配して声をかけてくれて、発覚しました( ゚Д゚)

 

贔屓だと言い不満げな会員さんもいます。確かに、贔屓に見えると思います。どうしたらいいのだろうか……。ジム側からは、色々と言ってくる人がいると思うけれど、気にしなくても大丈夫だと言われました。

なぜそんなに私を大切にしてくれるのかわからないですが、良いジムのようです🌼