脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

もらったプレゼント🎁

お正月に、親戚からプレゼント🎁をもらった。

 

・トレンチコート 

・ノーカラーコート(付け襟あり)

ジージャン 

 

去年に、断捨離をしてほとんど服を捨ててしまったので、すごい有難い(;^ω^)

捨てちゃったという話しをしたから、くれたのかもしれない。

気を遣わせてしまって、申し訳ない。

 

イライラしていると物を捨てたくなってしまう(-_-;)

綺麗な服も捨ててしまった(;´Д`)

物を買うのではなく、捨てるほうにハマっている……💦断捨離依存症かな?

タンスが不要になったので、引き取ってくれる方に寄付をした。

捨てると気持ちがスッキリとする。

流行は気にしないほうだけど、服は一年か二年のサイクルで替えたい気持ちになってしまう……。

新しい服が買いたいから、仕事したいなあ。