脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

映画観てきた🎥

今日は、散歩を頑張る原動力として、自分へのご褒美を用意していた( ´∀` )

映画館で映画を観ること!!

かがみの孤城という映画を観た!!

すずめの戸締りを観ようと思っていたけれど、今日はこの映画にした(・∀・)

 

感動して涙が出た😢

 

映画が好きで映画館の常連客になっている(;・∀・)

TSUTAYAとかで借りてきて、家で映画を見る方法に変えたほうがいいかなあ(>_<)💦

映画にお金を使いすぎて、勿体ない気がする。

 

ネットフリックスとかアマゾンプライムとかは、映像が好きすぎて自宅に引きこもる原因になるので、わざと自制して契約しないという自己ルールを作って我慢しています。

 

普段はなるべく我慢をして、映画館で見るのが楽しみ🎵

レーニングを頑張れたら、今度は、すずめの戸締りを見に行こう!!

 

映画を見る人のイラスト(泣く・女性)