脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【閲覧注意】父親の性格の悪さ

父親は母親にDVをしていて、暴力行為が酷く、性格が悪いので友人が一人もいません。

私にも酷い身体的虐待をしていました。

サイコパスみたいな感じです。

 

言い訳がとても上手いです。

元々反社会的な人です。

父親は、娘や妻を守ろうという気持ちは無く、自分の利益優先です。

 

相手が弱いところをわざと狙って、殴ってきます。

私は首が弱いので、首を何十回と思いっきり殴られて、頸椎に損傷を受けています。

 

お医者様は、どうか父親に私の病状説明をしないようにお願いいたします。

家族だからと安心して話してしまうと命に係わることになります。

そんな家族も世の中にはいるのです。

 

 

ちなみに、戸籍上は家族ですが、父親とは血が繋がっていない可能性がかなり高いと聞かされています。