脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

父親の名言

「お年寄りは労わらないといけないだろ。だから、若者の家族(私のこと)を殴っても罪にはならないんだよ。お年寄りのほうが弱いと思われて、守れられる存在だから。家族には何をしてもいいんだよ。民事不介入だから。」

 

と言っていた。

私に身体障がいがあるということも、理解できなくなっているみたい(+_+)

 

お年寄りだから、暴力をしてもいいなんて、初めて聞いた🤣

独自の思考回路があるので、付いていくのが大変……。

 

 

身体が元気で思考回路や精神が病んでいるから、本人は幸せで周りが困る。

静かに大人しくなってほしいです。