脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【外出】洋服を買ってきた👚【買い物】

今日は、お買い物に行って洋服を買ってきました(*^-^*)

 

まだ腰が痛いので、今日はトレーニングや散歩はお休みです(;^ω^)

ほとんど歩いていない……😓歩数計で、約1000歩でした(◎_◎;)

怪我をしやすくて、ご心配おかけして、すみません。

 

洋服を五枚も買いました(^^♪

怪我をして気分が落ち込んでいたので、自分へのご褒美に買ってしまいました。

四月の給料は、休職していた影響で減額されていて、数万円でしたが、それでも貰えるだけ有難いです(;゚Д゚)

 

今日も湿布貼って寝ます。

おやすみなさい🌟