脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【怪我】腰と腕を負傷しました【打撲】

実は、昨日ジムに行ったときに、ウエイトトレーニングマシンから降りたときに、足元がフラフラして、転んだときに、マシンに腰を打ちました(;´∀`)

マシンは、鉄の塊なので、腰がかなり痛いです。

 

今日は、自転車🚲の空気入れをしていたときに、父親が自転車を私の方に向かって倒してきて、自転車のハンドルが腕に強打しました( ;∀;)

ちなみに、二回も倒されました。

痛かった😢

 

「まだ若いから、骨折しないでしょ。俺は年寄りだから、労わってもらわないといけないけれど、若いから大丈夫。」

と父親が言っていました。

父親は、思い遣りがない……(#^ω^)

 

痛みが引かないので、医療機関受診を検討中です。