脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

最近ジムで出会った方のお話🌸

ここ数か月は、環境の変化が大きく、新しく出会った方が多くいます。

なぜか、お金に余裕がある方が多いです(;^ω^)

 

ジムでパーソナルトレーニングを頻繁に受けたり、ヨガ教室や美容皮膚科にお金を費やしていると話している会員さんがいました。

お得意様なので、トレーナーさんやジムからすると、有難いようです。

 

ちなみに、旦那さんのお金だそうです(◎_◎;)

正直、羨ましい。

 

私は、自分で必死に稼いだお金でジム代を払っています。

頑張って働いて稼いだお金なので、大切に使いたいです😢

 

その方はモデルみたいに美人さんだから、良い旦那さんをゲットできて、結婚後も自分磨きを頑張っているのは素晴らしいと思います。

いろいろな人がいるという勉強になります。