脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【ジム】ジムに行ってきた【リハビリ】

今日は、ジムに行ってきました(*^-^*)

今日はいつも担当してくれていた女性のトレーナーさんがお休みだったので、男の先生でした。

 

男の先生は、とても優しくて疲れませんでした( ´∀` )

いつもと違っていて、新鮮で楽しかったです🌟

いつも同じだと飽きるので、たまには良いです。

無理しないで楽しく出来ました🌼

 

前回にジムの友人とお話ししていたときに、「病院が怖い。」と私が話したので、小心者で怖がりなのだと思って優しくしてくれたのかもしれません。

気遣いが素晴らしいのです。こちらも勉強になります。

 

優しすぎる男性なら、平気になってきました。優しくない男性は、まだ怖いです。

 

今日は、心臓が痛くなりませんでした。

いつも心臓が苦しくなるのです(+o+)

私にとっては、女の先生のトレーニング内容だと、負荷が強すぎるようです。

 

仲良くなった会員さんから、lineを教えてと頼まれたので、連絡先を交換しました☆

みんなと仲良くできるので、嬉しいです(^^♪

 

ごはんを一緒に食べようと誘ってもらいました🥰