脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【リハビリ】昨日はジムのレッスン【運動】

昨日は、ジムのレッスンに行ってきました!!

笑われたりもしたけれど、みんなでやるレッスンは楽しかった🎵

体幹レーニングは、泣きそうなくらい苦しかったです😓

 

先生がやる気を出させるために、煽ってきたりしました(^▽^;)

とっても優しくて絶対に怒らない先生ですが、トレーニング中は相手のためを思って限界まで追い込んだり、負荷を上げていると言っていました。

あだ名は、鬼トレーナー👹

動作確認のためなのか、経営者に実状を伝えるためなのか、ただ宣伝材料のためなのか、頻繁に写真や動画を撮っています(;´・ω・)

 

そんな先生が最後まで頑張った私に、「すごーい。OK!」と言いながら、拍手してくれました。そうしたら、ジムの全員も私に拍手してくれました( ;∀;)💗

嬉しい🥰

良い雰囲気のジムなのです!!

 

皆さん、ありがとう(*^-^*)