脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【運動】ジムで……【リハビリ】

日曜日と月曜日(祝日のため特別レッスン)にジムに行ってきました。

 

気温が高くて熱中症ぎみになっていたようで、レッスン中に息が苦しくなって、うずくまって泣いてしまいました(日曜日だけ)。

 

トレーナーの先生は三人体制なのですが、どの先生も優しい言葉をかけてくださって、余計に泣けてしまいました( ;∀;)

優しい世界が、そこにはありました😢

 

「筋トレがきつすぎた?」と言ってくださって、ここのメニューは誰でもきついよと励ましてくださいました。

 

体調が良くなるまでジムで休ませてくださって、休んでいるときに流れていた曲が、

 

 

名探偵コナンの映画を観て、灰原哀ちゃんのために作った曲だなあと感じたので、泣いているときに流してくれて、余計に泣けました。

ジムに通う目的の欄に、「体力づくり、ストレス発散目的」と書いたので、ストレスを発散できるような関わりをしてくださっているようです。

 

心より感謝しています。

ご迷惑おかけして、すみませんでした。