脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

仕事でハラスメントをされていたお話

私は、会社員として働いてきましたが、

パワハラが酷く、虚偽の噂(悪口)を流されたりしました。

 

あとは、借金があるという悪い噂を上司が流していると他のスタッフから聞きました。

陥れたいのか?という数々の酷いことをされ続けて、現在休職にまで追い込まれています。

 

私が恐怖で真実を話せていないので、未だに私が悪いことになっています。

もう面倒くさいので、それで良いと諦めています。

 

 

パワハラをしている職員は、プライベートが不幸の連続で、

何不自由なく幸せそうにしている人が憎い と言っていました。

 

私は、職場では無理をして明るく元気に振る舞っているのですが、表面上だけを見て、幸せそうだからムカつくとの発言がありました。

 

悪口や陰口が嫌いで、それに加わらないのが気に食わないようです。

 

 

私だって、今までの人生、不幸や辛いことの連続ですが、隠さないでオープンにしたほうがいいのでしょうか。