脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【困りごと】父親がデイサービスから興奮状態で帰宅した

父親は精神行動障害があり、要介護認定(要支援2)を受けているのですが、

先ほどデイサービスから興奮状態で帰宅しました(;´Д`)

 

薬を飲んだ状態で、血圧が180を超えるほどの興奮状態になっていました😓

脳の血管は大丈夫なのか??

デイサービスに行かないほうが調子がいいのかなあ。

 

 

興奮状態で私に絡んでくるので、落ち着かせてから帰宅させるように促してほしい。

こちらの負担が余計に増えて逆効果です( ;∀;)

 

アルツハイマーのイラスト