脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【困りごと】父親の行動

父親がデイサービスに行ってから不安定になってしまい、興奮状態は比較的落ち着いてきたが、まだ落ち着かないのか、

部屋のドアを何十回と開け閉めを繰り返して、部屋を出たり入ったりを延々と繰り返している( ;∀;)

 

理由が私には、理解が出来ない。

うろうろと徘徊することで運動しているのかな。

歩きたいけれど、外が寒いし。

 

私が声掛けをしに行くと、「なんだ?!何を見ているのだ。」という。

父親を見ているのですよ。

 

デイサービスに行くまでは落ち着いていたのに😢

腰が筋肉痛で痛いと言って、具合が悪そう(+_+)

悲しい。