脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

【リハビリ】ジムに行ってきた👟

日曜日にジムに行ってきました(^-^)

 

声掛けをしてくれた会員さんがいて、

途中まで一緒に話しながら帰ってきました🎵

 

ヨガのインストラクターとして働いているプロの方で、ピラティスの資格も取ったばかり って言ってましたΣ(・□・;)

 

なんでプロなのにジムにも通っているのかと聞いたら、

「ヨガ教室の生徒さんに月謝が安いし楽しいよと誘われたから。」

と言っていました(*^-^*)

 

いろいろな人と交流ができるので、楽しいです😄

 

 

医師のアドバイスで、私の性格的に、障がい者向けの教室よりは健常者向けのジムのほうがいいよと言われて、勇気を出して一般のジムに通いましたが、楽しいです🌼

 

理由は、周囲の環境や雰囲気に左右されやすく影響されやすい性格だから、自分よりもレベルが高い人と接したほうが自分のレベルアップにつながると言われました。

 

これからも頑張りますので、応援お願いします。