脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

バスでの出来事🚌

今日はバス🚌に乗ったが、座った座席の後ろの男の人が、延々と独り言を言っていた。

「この野郎。いい加減にしろよ。」とか言っていた。

ずっと無視をして気づいていないふりをして、なんとか乗り切った(;^ω^)

 

私は脚が悪いので、バス内で座席に座らないとバランスを崩してしまうので、その男の人の前の席だけが空いていて座ったら、こんな状況だった( ;∀;)

世の中、個性的な人が多い……😱

なんで、そこの席だけが空いているのかを考えていなかった😢

 

優先席は空いていたけれど、私よりも必要としている人がいるかなあと我慢したら、こんな目に遭った(>_<)

つらい……💦

 

こんな目に遭うのなら、今度からバスには立って乗ろうかな(+_+)

電車やバスの中は、周囲をよく見て気を付けよう……。