脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

お薬のお話💊

私は、今まで病院で処方された漢方薬を飲んでいましたが、

 

倦怠感や眠気や疲れが酷く、主治医に相談したところ、漢方薬が効きすぎていると苦笑いされ、減薬か服薬中止を指示されました。

 

漢方薬が効きすぎるなんてことはないと思って、規定量を飲んでいましたが、

私は敏感な体質なので、効きすぎていたようです(;´・ω・)

 

薬💊を一度減らしてみて、様子を見てみましょうと言われ、

今は何も薬💊を飲んでいませんが、以前よりは調子が良くなってきました(;^ω^)

 

 

皮膚疾患があるので、塗り薬は毎日塗っています。

 

 

どんな薬でも小児用くらいの少量で効いてしまいます。

麻酔も効きすぎて、覚醒に時間がかかったり、お酒も弱いです。

 

薬物過敏があるので、なるべく薬を使わないで治していこうと思います。