脳性麻痺者の毎日

【身体障がい】雑記ブログです♪ブログの収益化は、していません。

2023.1.17 食事内容🍎

<朝ごはん>

・白ごはん

・海苔の佃煮

・野菜

・目玉焼き

・いちご

・牛乳 青汁

 

<昼ごはん>

・白ごはん

・温泉卵

・野菜

・天然水

 

<夜ごはん>

・牛丼の具(冷凍食品)

・ごはん

・温泉卵

・きゅうり 一本

 

 

今日のご飯は、こんな感じ(^▽^;)

きゅうりは一本買ってきて、洗ってから皮も剥かないで、そのまま丸かじりしている💦

理由は、野菜の皮を剥いたり切ったりするのが、難しいので……(;´Д`)

お上品な食べ方が出来なくて、ごめんなさい_(._.)_

 

注)女性なのに、料理が出来ないのは良くないということは自覚しております。代り映えしないメニューで、申し訳ございません。毎日の記録として、食事内容を書いています。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

野菜の皮にも、栄養があるらしいですよ🌟

メニューも毎日質素なものばかりだけれど、栄養バランスは一生懸命に考えて食べています(;´・ω・)

レトルトと冷凍食品を活用させていただき、とても助かっています。

 

また明日、買い物に行ってこようかなあ🌼